今日は スッキリ☀爽やかなピーカ~ン♪

423.jpeg






昨日 仕事中のDarから✉メールが届きました。

(部屋の中がちょっと暗かったので言ったらしいです。)


Dar 「ちょっと暗くないですか?」

A 「そういう性格なんです」

Dar 「いやっ・・・💦」心の声



思わず笑ってしまったのですが。
Aさんは性格のことを言われたと勘違いしたらしいです。





良く寝た~


💻のある時は(って・・・月~金)
寝癖がつかないように気を使っているので
熟睡できない感じなんです。





おはようございまーす (^O^)/




お天気は⛅スッキリしないけど・・・

寝癖もきにせず
朝からゴマあんぱん食べやる気満々です(笑)



🐩ぷぅちゃんがいれば
お散歩行ったり~遊んだり~出来るのにな
でも「欲しがりません来るまでは」

家族として長く暮らしていくので妥協はしませんよ!





 おっちょこちょい






この1週間・・・長かったぁ~


今までとは違うメンバーに
初日はドキドキでめっちゃ戸惑いが強く。
一日一日とだんだん肩の力も楽になってきたんですが
それと同時に イライラする事も(^-^;


来週からは本格的に打ち込みが始まるので
イライラも無くなるかな?
おばちゃん達静かになればだけど・・・)




410チューリップ
大好きなチューリップ





週末は編み物しながら
ゆっくりのんびり過ごそうかしら♪



おはようございます。


ちょうどいい気温で
💻勉強もチャッチャカチャ~~と捗る!(笑)







Aファーム

てっぺんまでずーっと続く🍇ブドウ畑
めっちゃ寒かったので外のテラスはガラ~ン。

でも大丈夫!室内は暖房でポカポカでした。





来週は先生との打ち合わせです。

何度経験してもスムースに話せない・・・(^-^;




4日目。


おはようございます。
少し肌寒いかな?(私には過ごしやすい朝~♪)






来週から本格的に💻打ち込みが始まります。

もうね テキスト見て毎日ドキドキです。
ページ 一面入力問題ぎっしりなんですもん



昨日は 初めての講師。
真剣に話を聞いていましたが・・・
ランチ後の授業だったということもあって?

何度睡魔に負けそうになったことか・・・
(uさんには見られていました💦)





今日は一日いつもの先生です。

どんなおやじギャグが出るかな(笑)





 | ホーム |  前のページ»»