順調 順調~。


お疲れさまでーす(^^)/
今日も無事に💻打ち込み終了しました。





沖縄の水族館

友達から送られてきた「美ら海水族館」のサメ。






不思議なことに・・・

授業で💻夢中になっているとお腹も空かないんです。
(最近暑いから?)


本格的な夏に向けてダイエット出来るかなぁ~(笑)





簡単に作れる物があったら教えてください。






友達から頼まれていた一目ゴム編み。

1.jpeg

こんな感じでわかるかな?








424m.jpeg

このマスクほんと凄いですよ!



ランチ後の授業って睡魔がやってくるんですね(笑)
何度ガクッとなりそうになったことか💦

で 見つけたのがこのフリスクマスク!

私・・・👀が大きいからなのか?
じわじわと目にきます(>_<)




今日も このマスクで💻頑張って来ます。






先生です!笑)





おはようございます。



今日から また💻の授業です。

毎日カチャカチャカチャっと打ちまくります。
(腱鞘炎には気をつけて・・・)


めっちゃポジティブな男の先生で
(ポジティブな所似てるといわれました💦)
ほんと何でも知ってるんです。
話も面白くていつも笑っていましたね~

今度こそ 先生の根こそぎいただきます(笑)





日々勉強~。


寒っ 寒い!
一日中☔雨降りですね・・・。
昨日 お花見🌸行って良かった~~。






さきたま古墳で会った5ぴきの🐩プードルちゃん。
2人連れのママさんでした。

少しだけお話をさせて貰ったのですが、


男の子と女の子で生活も変わりますよ~と。

それと・・・
やっぱり 写真だけでは色々分からないから
実際に見てからの方が良いですよ!と。
(確かに!)

一応 ブリーダーさんで迎えることしか考えていないのでその点は大丈夫かな。

あと、余り小さい仔はちょっと怖いので (^-^; と
お話をしたら、そうですよね~って。
(今までは外犬&大きい犬だったので)

出会った 5ぴきの🐩も小さく感じたけど・・・
ティーカップは1ぴきだけで4ぴきはタイニーみたい。





さ ネットでいろいろ検索しょ。



さきたま古墳


めっちゃ人が多くてビックリ!

遠くからでも たくさん停まっている車がみえました。
(今日は休日??)






🚗駐車場の入り口の所には やきそば。
中間位には 焼き鳥~たまらない匂い!

目的は🌸お花見(^^)/

410古墳④
目指すは頂上です。


410古墳①



410古墳
この先に見えています。
🌸桜のトンネルを抜けると~

410古墳③
ドーンと。


410古墳②
結構な角度↗で・・・💦


410古墳
頂上からパチリ📷
実際は ほんとっスゴイんです(^-^;




この後 うれしい出会いがありました。



長くなってしまったので 明日へ。




 | ホーム |  前のページ»»