1着だけ!


0704②

オーバーかもしれないけど…

探しても 1着しかないと思います!


友達に作ったもの。

全てがKちゃんのオーダー通りになっています。

この素材も指定でグリーン。
(初めて使った色です




見た目は超~シンプルでしょ?(笑)


内側に細工?あり有です(^^)v






オーダー♪


扇風機の風が寒い…止めると蒸す

外は雨が降ったりやんだりです。





オーダーが入り 少しだけ動き始めました。

  701g.png
*手書きで失礼します 想像して下さい


写真を載せられたらいいのですが…
いろいろ問題もありますから!

そこはキッチリと (`・ω・´)

実際の写真はめっちゃ可愛い娘ちゃんです(^^♪



どんな感じのモノを作るのか?

これ観て知ってしまったらツマラナイノデ(笑)

出来上がってからのお楽しみ♪


あっ! 一応 「○○○○作って~。」とか
詳細などLINEでやってますが






いつも大好きな相撲中継を観ながら、編み物をしていた祖母。

きっと頭の中に沢山の製図が入っていたのかな?

編むのもめっちゃ早くて神業でした。


そんな祖母のDNAを受け継いだ

編み物歴は小学生からなので・・・Σ(゚Д゚)


セーターにマフラー・帽子たくさん編みました。
手袋も編めますが・・・苦手。
依頼を受けても暇なのにお断りしています。






画像が悪くてm(__)m


ピンクのニット帽は、いつも頑張ってるYちゃんへ
白のスヌードは自分用♪
セーターは見本。
黒の帽子はおば様とマミィへ。

その①



ざーますおばさま達へ(笑)
その③



北海道へ(帽子とマフラーのセット)
 華奢なKちゃんの希望でブルーです。

その②





※8月までは、オーダー休止しています。

















 | ホーム |