おはようございます。


ちょうどいい気温で
💻勉強もチャッチャカチャ~~と捗る!(笑)







Aファーム

てっぺんまでずーっと続く🍇ブドウ畑
めっちゃ寒かったので外のテラスはガラ~ン。

でも大丈夫!室内は暖房でポカポカでした。





来週は先生との打ち合わせです。

何度経験してもスムースに話せない・・・(^-^;





5月4日(木)さきたま古墳公園

第32回さきたま火祭り 開催されるそうです。


410火祭り

この タイマツを持つお二人・・・
毎年選ばれるそうです!





でゎ 💻頑張ってきます(^^)/




おはようございます。


信じられないくらいの筋肉痛・・・(>_<)
(13949歩)歩き過ぎました💦
今日はゆっくりします。





でゎ 昨日の続きです。



こんなに可愛い🐩ぷぅちゃん達とも会えました~♪
(唯一 左下の仔は、豆助ちゃん? )
410ぷぅちゃんず。
みんな と~っても小さくて

ギューッてしたら壊れちゃいそうなんだもの・・・

撫でるだけ~で、   (笑)

抱っこしたかった (;_;)


近くにいたおばあちゃん
「Gパン履いて ハイカラだね~」って(笑)




もうね~多頭飼い決定~~です (*≧∪≦)



おしまい。





気温も一気に急降下?

寒くて 寒くて たまらない・・・





古代蓮の里までの道は こんな感じでした。

330道


どこまでも続く真直ぐな道。

レンタサイクルで一気に進みまぁ~~す。




往復歩いたら・・・ダイエットになる!?


お散歩日和♪


暖かくなるというので行って来ました~♪




古代蓮の里


このタワーが目印です。
330古代蓮の里


駐車場に停まっている車のナンバーもいろいろでした。




中へ歩いて行くと 家族連れも多く
シートを敷いてお弁当を食べたり・・・寛いだり
子供たちのキャッキャッと楽しそうな声が
響いてきました(^^)


残念ながら、ペットは入れません (T_T)
※駐車場はOKです。

330古代蓮の里①
上の写真・・・池ではありません!
夏になると蓮の花が一面に咲くらしいです。




桜も満開までは もう少しかな?



他にもいくつかの花が咲いていましたが
わかるのは これだけ~(^-^;
330古代蓮の里②




夏になったら 蓮の花 チャレンジしてみます。






 | ホーム |