今日は スッキリ☀爽やかなピーカ~ン♪

423.jpeg






昨日 仕事中のDarから✉メールが届きました。

(部屋の中がちょっと暗かったので言ったらしいです。)


Dar 「ちょっと暗くないですか?」

A 「そういう性格なんです」

Dar 「いやっ・・・💦」心の声



思わず笑ってしまったのですが。
Aさんは性格のことを言われたと勘違いしたらしいです。





良く寝た~


💻のある時は(って・・・月~金)
寝癖がつかないように気を使っているので
熟睡できない感じなんです。





おはようございまーす (^O^)/




お天気は⛅スッキリしないけど・・・

寝癖もきにせず
朝からゴマあんぱん食べやる気満々です(笑)



🐩ぷぅちゃんがいれば
お散歩行ったり~遊んだり~出来るのにな
でも「欲しがりません来るまでは」

家族として長く暮らしていくので妥協はしませんよ!





 おっちょこちょい






週末はお天気が良くないみたいなので
大きいモノを洗濯~~と。

よく 大家族とか洗濯屋さんみたい!って(^-^;
(洗濯すきなんです




2ぴきいます。
まめすけ
↑これは さきたま古墳で出会った🐩豆助ちゃんのお手手。

なんていうのかな?
上はモシャモシャしていて先だけが無いの。

小さい体なのに・・・私の手をギュッとしてくれた
力強さにちょっとビックリでした。









めっちゃ☀きれいな青空ピーカン。

窓の外はまぶしい~~👀って思っていた午前中。

気がつけば 真っ暗☽夜です・・・。







超ーーーーーーインドアな私。
ぷぅちゃん🐩迎えたら どうなる???



今日は こんなもの書いてみました~

型紙
編み図。
当たり前だけど・・・人間用に比べたら ちっさい(°_°)

初めてなので 普通に編んでみます。




412空

きれいな☀空に白い雲。
かすれた感じが・・・ホウキで掃いたみたい。


もうちょっと風が優しく吹いてくれたらいいのにな。



あちこちで 🌸ピンク色の絨毯
せっかくなので ど真ん中通りました(笑)






来週から💻授業が始まります。

暫くはゆっくりスタートだと思うので・・・(勝手に)

赤い糸で繋がったぷぅちゃんのために

お洋服を作ろうと計画中~♪




412花

Yukiさぁーん このお花の名前わかりますか?




 | ホーム |  前のページ»»