前回の💻で一緒に勉強していた K さんと 

そして~
今も一緒に勉強している U さんと私の3人でランチでした。



待ち合わせ時間に約10分の遅刻 (。-人-。) ゴメンネ
(今日に限って授業時間オーバー)




 417.jpeg

※これで¥850(コーヒー付)
ガッツり食べたい人には嬉しいですね~♪




ちょっと入りにくい感じだけど…


テーブル席4お座敷4と、2階の和室もあります。
前回、2階で打ち上げしました)


Kさんのお友達のお店なので

行くときは☎予約してお座敷キープしています。





次は来月の予定。
今度は T さんも一緒で~す (^^)





お好みは?


おはようございます。

バタバタと忙しい一日になりそう・・・。
(今日は お花見~♪)






デミグラス・和風・チーズトマト煮込み。

好きな順にあげてみました。

1

今までは、トマト煮込みが多かったけど・・・

白米にはこってりデミグラスでしょ~~❤




今日はポカポカ陽気だったみたいですね~


🌸お花見は明日になり・・・

一日お籠りで💻カタカタしてました。






普段私が炊いてるお赤飯。
ほんとっ 普通のお赤飯なんだけど喜ばれます。( ^ω^ )

マミィのお友達に食べて貰おうとお裾分けしたら
「お孫ちゃんに食べられちゃった・・・」と。

お赤飯
きもち 水分少な目がお好みです(笑)


GWは友達のルクちゃんにお届けしまぁ~す♪








これよ。  これ~ 美味しい~♪

イガ饅頭




この いがまんじゅう

父のお友達が作ったもの。


作り始めて何十年経つのかな・・・?
お店に並ぶとあっという間に完売です!

この他に、「あげ餅・草もち」もあります。



他のお店で作った物も並んでいるけど・・・
私が選ぶのは、やっぱり 尾島さん家です!



機会があったら 召し上がって~(^^)/






つづく。


太田でランチ

Yukieさんに連れて行ってもらったこちらのお店。

骨付きソーセージが美味しくて
何度も「美味し~」連呼

食後のソフトクリームも濃厚でおススメです♪


これからの季節にピッタリな場所。
ドライブしながら小旅行気分も味わえます(^-^)/







 | ホーム |