眠い・・・


おはようございます。





今日から4連休の始まり~~(^^)

普段よりもゆっくりとした朝なのに・・・
眠くて眠くて💤






毎日少しずつ🐩ぷぅちゃんに必要なものを💻でチェック。

ベッドもいろんな種類があって??迷います。
(あごのせタイプにかまくらタイプ)

一応1つはハンドメイドするんですが

ケージにも入れておくから…2つで大丈夫かな?



それと~
🚙車が大好きな私だから(笑) ドライブベッドは必須♪





ちょっと肌寒くてコタツ出しちゃいました。






ぷぅちゃん用品 見ているだけでも楽しい~
(あとはポチるだけです)


洋服も手作りするので生地やさんも登録しました。

色々揃えたら結構な人数の諭吉さんが離れていくゎ
諭吉さんの友達は大歓迎です(笑)



でも お店によって値段の違いにビックリ・・・

全く同じものだったらお安い方を買ってもOKですよね?
何かが微妙に違うのかな?




一応 お迎えは7月中旬以降の予定なんですが

早めに揃えておこうと思います(^^)/




牛乳・・・


気をつけないと!!


人間が飲む牛乳100mlは
わんこにとって牛乳10ℓに値する位の濃さ?



私たち飼い主がきちんと気をつけないとですね!
(まだ🐩ぷーちゃんいないけど…)







 407⑤
※画像はお借りしました。

ぷぅちゃんのお家って これでいいのかな?








パラパラと☔雨が降ってちょっと肌寒い?







 412.jpeg
毎年 咲くこの黄色い花
今年もきれいに咲きました♪







昨夜は念入りに🐩ぷぅちゃんチェ~ック。

動画も観ることができればどんな仔なのか?
わかるのでポイント高いです。



 407③

これは買いですよね。
数人の友達におねだりしておきました~





 | ホーム |