完成と...


ん・・・
やっぱり練習用だからなんとも言えない💦

 完成①
でも 色やデザインを変えたり・模様を入れてみたり。
結構いいかも~♪





自分用に作ったモノ。

今は私の手をはなれ大事にされています。
(内布はデーハー

トート









爽やかな☀ピーカン
めっちゃきれいな青空~~♪






ぷぅちゃん用のセーター練習編んでみました。
練習なので きちんと編み目がわかるように
メリアスだけで編んでいます。

 ①ぷぅセーター


 ぷぅセーター②

初めて編んだ感想は・・・

ちっさいからといってなめるな!
練習だからといって毛糸はケチるな!です。

ちゃんとした毛糸もあったのですが
100円ショップで購入した毛糸で編みました。




一応 これで編み方は解ったので

本番は いつも使っている毛糸で編んでみます。



今日は朝からミーティング。
確認しすぎて 逆に忘れちゃったりするんです💦

落ち着いて行って来ます。







棒編み
穴ぼこ ?。



ベスト
縄編み なのに いつの間にか3列に。






でも いいんです! 良くはないけど・・・

直せれば良いんです(^^)
(はい。きちんと直しました。)



外は☔雨降り。
走る車の音でわかります(笑)


ドキドキしながら待っていたモノ。
昨日届きました~(^^)

来週からはPCの授業も始まって忙しくなります。(頭の中が)







ポンポン

見た瞬間にこれで編む!って思わず買ってしまった毛糸。

「ショールのようにして下さいね~」と伝えて手渡し。









試作品。


待ち手紙は何処へ・・・(ノ_<)
昨日からドキドキ待ちぼうけ。





これ  ベビー用ニットで編んだものです。


<全体>
全体


<襟元>
襟元


<袖口>
袖口


<模様>
模様



少し手直しして ぷぅちゃんにどうかな?
はやくおいで~~(笑)



 | ホーム |