仕事の合間に「風邪大丈夫?熱ない」と
メールをくれたDar。

めっちゃ心配性優しいんです。





k.jpeg

お散歩コースに時々現れるカモ。







明日からまた💻授業です。


きっと前回の復習から始まると思うので
さらっとやっておかなきゃね。






♂ラブのクロちゃんでーす(笑)

429⑦

私の相思相愛中?🐩ココアちゃん🏠のお兄ちゃんです。

とっても大人しくて人懐っこいの~
「クロちゃん お写真撮るよ」って言ったら
ぐんぐん来るので鼻がドアップに!

わしゃわしゃとナデナデしてあげたら
尻尾ブンブン振って

戯れながらやっと撮れた1枚です。

昨日は気温も上昇して暑かったので ハァハァしてました。





風がひんやりしてきたなと
外を確認したら・・



        

 429sora①

          


2回 ゴロゴロ鳴って少し☔も降ったかな・・・

雨のあがった後は きれいなが出ていました♪






2489歩。


公園では パパさん達と楽しそうに遊ぶ

子供たちの声が響いていました。
(いつもよりキャッキャしてる?)






429③





お散歩しながら寄り道~っとお花屋さんへ。

結構賑わっていましたがお気に入りのお花はなく・・・

429①
いつものアイスでクールダウン。
ティラミス・あんこたっぷり草もちも購入♪






残念ながら🐩ココアちゃんには会えなかった

今まで何度も写真撮ろうとチャレンジしているけど・・・
いつも「抱っこ抱っこ~」とピョンピョン。
今度会ったら撮ってもらいます(^^)/




私は 風邪薬飲みました。

こういう時に限って薬切らしてるなんて・・・
(昨日から寒気とクシャミ連発どうなるかと思ったゎ💦)



暑いのマジ嫌い苦手 そして寒がり・・・
元々平熱が高いので普段から薄着なんですが
直ぐに喉をやられ風邪っぴきに
あぁーめんどくさい(^-^;

でも 薬の効きも早いので◎






今日は特に予定はないので
相思相愛中?の🐩ココアくん♂に会いにお散歩でもしよっかな~

💻中は全くお散歩できなくて・・・

🐩ココアくんに忘れられてきた気がするので



終了~


今週も あっという間に過ぎた?って感じです。


💻打ち込み中はほとんど無言。
分からない事は先生に質問します。

で 人間観察してしまうんですが(笑)

さすが上のクラス!

もうハッキリと スキルの差が出てきてるかな・・・





GWのお休みなんてありません!
(Darには振替に出来ないの?と)

授業だもん無理だよ・・・(>_<)







428m.jpeg
写真では分らないですね💦






手首が・・・


痛いです(>_<)
(覚悟をしていたことだけど)




そして・・・集中力を保つのって大変ですね💦

午後は必死に💻カチャカチャカチャっと。


明日行けばお休み。

朝 ちょっと早く言って💻打ち込み頑張ります!




色々書きたいけど 睡魔が💤💤

 427k.jpeg
    これ美味しいですよね~♪




Que rabia!
Me perdi la prueba...

El proximo tendra 100 puntos!





昨日は朝が少なかったのかな?
10時過ぎには思い切りお腹がグーグー💦

そんな私のランチは・・・🍙1個でした(>_<)








 426.jpeg
休憩時間にパチリ。

一日中こんな感じの☁空でした。





やっと💻打ち込みが始まったのですが・・・

まだ上手くペースが掴めません!

今はスピードよりも正確さです。」と先生。
確かにそうだと思います。
いくら早く入力できても正確でなければね~


なので 日々の積み重ねが大事!かなと(^^)




今日も一日💻打ち込み頑張って来ます!






友達から頼まれていた一目ゴム編み。

1.jpeg

こんな感じでわかるかな?








424m.jpeg

このマスクほんと凄いですよ!



ランチ後の授業って睡魔がやってくるんですね(笑)
何度ガクッとなりそうになったことか💦

で 見つけたのがこのフリスクマスク!

私・・・👀が大きいからなのか?
じわじわと目にきます(>_<)




今日も このマスクで💻頑張って来ます。





順調~~♪


って まだ始まったばかりですけど💦

打ち込みは大丈夫でした(^^)






気分転換に寄り道を。
(正面から撮ればよかった・・・)

 425.jpeg



白いハナミズキ

425hana.jpeg





毎日自宅で 💻復習も頑張っています。


残って自習も出来るのですが、私は即行帰宅します。
(努力はみせないタイプです




 | ホーム |  前のページ»»