エアコンつけて 朝ガリして~(笑)
やっと涼しくなった







ぷぅちゃん来たらどうなると思う?」と

聞いてみたら…



0808①



デレデレでしょ!!と。

そうかなぁ…



だって よその家の🐩呼ぶとき

ココアちゃぁ~~~~~ん❤」って
一緒に居て恥ずかしい!

普通に呼べないの?と。
(どっから声だしてるのよ!)




えっ?! 



私 普通ですけど…('◇')ゞ




スポンサーサイト

コメント

うちはエアコン+扇風機で寒いくらい(笑)

本当に色々いるんですよ。
1犬子しかいなかったら気づかなかったかも知れませんが
比べると全然違うんです(´∀`*)ウフフ♡

あぁ。
でもうちも余裕があったら相棒の歯を矯正したい。
相棒の歯結構がちゃなんですよねぇ(涙)
2017-08-09 09:31 | mbd管理人 #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-08-08 20:11 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |