24時間TV。


Enter 押しすぎると…
途中まで書いたブログが消えるの?!

0826-①


部屋にいて…めっちゃムシムシ

おっかしいな と思ったら

エアコンも扇風機もついていなくて
窓も開いてなかった…



0718-①



マラソンランナー誰なんでしょう。


数名の方の名前が挙がっていますよね?

走ると体も引き締まってくるし
そんな見た目でいうと…
金髪の人?ぱっつん前髪の人?アナウンサー?


ん~私の予想は全く違います!!


「 ○原○○ さん」




皆の反応は (@ ̄□ ̄@;)!!




スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-08-27 19:39 | # [ 編集 ]

なんか犬子はびびっと来る人が結構いるみたい。
っていうか私がそうなんですけど。。。
(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
運命なのです、運命っ!!!

セイミさんも結構数開けてるんですね。
何か複数個会った方が片方ピアス失くした時に
使えるかなぁというのが私の理由です。
ただの貧乏性(●≧v≦)ノ

今日はお出かけしてて
今帰ってきたところなんです。
今日からでしたっけ、24時間?
実はそんなレベルの私・・・。
2017-08-26 20:18 | mbd管理人 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |