ぷぅちゃん。


実は…だーいぶ前に一度

ぷぅちゃんを迎えようとしていました。


ネットでいろいろ探し
本屋さんへ行き立ち読みしたり…

ほんと 時間があれば調べまくりでした。



あるブリーダーさんのHPをみつけ
毎日画像を見 そして読む!
(一日に何度も繰り返していたと思います。)



で 私がもった印象&感想は…

育てられるのかな?
このブリーダーさん 怖い!でした
↑ごめんなさい。




でも 今また読んでみると

それだけ きちんとしたブリーダーさん!
ぷぅちゃんの事を考えている!


そう 変わりました(^^)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |