今日は午前中外出しなきゃでバタバタでした💦



メイクしたくなかったので…
まゆだけササッとかいてマスク~
(スッピン好きなんです


  419.jpeg

小さな川沿い一面に咲いていたガザニア。
黄色って元気が出ますね~♪

いつも元気ですが(笑)






 419kai.jpeg

お外生活(🚗車庫)の🐩ぷうちゃん。


最初見たときはビックリしました。

私の中でプードル = 室内犬 だったからです。



でもね ちゃんとお散歩もしてるし・・・
(何度もみました)

お外生活にも何か理由があるのかなぁ~って。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |