暑いの苦手・・・
ハッキリいって大嫌い!!



今回の💻クラス 男子が3人います。

その一人の兄さんが私の隣の席です。

出口に近い席に3人のおばさん女性がいるのですが
授業中なにを話しているの?
講師が一生懸命説明をしているんですよ!
みんな勉強をしにきているの!
資格を取ろうと頑張っているんですよ!

適当に💻やろうかなって思っているのなら・・・





今日はちゃんと💻勉強できますように(^^)

行って来まぁ~す。






5月4日(木)さきたま古墳公園

第32回さきたま火祭り 開催されるそうです。


410火祭り

この タイマツを持つお二人・・・
毎年選ばれるそうです!





でゎ 💻頑張ってきます(^^)/



初日。


疲れた・・・(この一言)




どんなこと勉強していくのかな~?って

パラパラ見始めたら ん? ん?
めっちゃ難しいんじゃなーーーーぃ

脳みそ足りない。



どぼしびよぼ どぼしびよぼ。
(なつかしい







先生です!笑)





おはようございます。



今日から また💻の授業です。

毎日カチャカチャカチャっと打ちまくります。
(腱鞘炎には気をつけて・・・)


めっちゃポジティブな男の先生で
(ポジティブな所似てるといわれました💦)
ほんと何でも知ってるんです。
話も面白くていつも笑っていましたね~

今度こそ 先生の根こそぎいただきます(笑)





完成と...


ん・・・
やっぱり練習用だからなんとも言えない💦

 完成①
でも 色やデザインを変えたり・模様を入れてみたり。
結構いいかも~♪





自分用に作ったモノ。

今は私の手をはなれ大事にされています。
(内布はデーハー

トート








««前のページ  | ホーム |  前のページ»»