珍道中~。


なんでかなぁ?

C ちゃんと出掛けると…
毎回 珍道中になってしまいます。




お店を変更しランチ。

行ったのは『 DANIEL HOUSE 』。


1017-ota1.jpg 
メインを1品選び
サラダ・ドリンク バーで¥950

大好きな舞茸もたっぷりで
美味しかったパスタ♪


1017-55.jpeg 
ここは 1日1組限定で
結婚式を挙げることができる?!




そして …次に向かったのは


1017g.jpeg

『 匠味堂 』


1017-33.jpeg


iPhoneで場所を確認しつつ

到着したら屋号が変わっていたり…



想定外のロングドライブ ~






今度は誰と?


ミュールも壊れる暑さ

行って来ました~恒例のランチ!


助手席だったので

景色見放題~お喋りし放題♪
(日帰りドライブ~です)




0921-7-①
*宝石もみることができます。

0921-1-①
*鴨肉
*サラダ
*タコ・サーモン(イクラ添え)

0921-2-①
*とっても濃厚~。

0921-9-①
*歯ごたえが(笑)

0921-3-①
*カニ肉をた~っぷり使った
トマトクリームパスタ。

0921-4-①
*黒酢ビネガーでさっぱり味。
夏野菜も美味しぃ。
 
0921-6-①
*チーズケーキ・モンブラン
(2種類選べます)
ブルーベリーシャーベット付

*アイスコーヒー



これで¥2200でした。

単品で選ぶよりもお得ですよ~。




0921-8-①

帰りはここを通ったのですが…


欄干が低くてビックリ!!
そして 川幅が広ーい。

もうね…おしりがムズムズ (^^;




イタリアン。


友達から行ってみたいんだけど・・・と。



お店の評判は色々でしたが
とにかく行ってみよう~♪っていうことで。



 r.jpeg


感想は 普通に美味しかったです(^^)
※手作りパスタはおススメしませんが💦




一応テラス席もあって 奥にはドッグランも有りました。

🐩ぷぅちゃんと行けるお店発掘中~






おはようございます。


ちょうどいい気温で
💻勉強もチャッチャカチャ~~と捗る!(笑)







Aファーム

てっぺんまでずーっと続く🍇ブドウ畑
めっちゃ寒かったので外のテラスはガラ~ン。

でも大丈夫!室内は暖房でポカポカでした。





来週は先生との打ち合わせです。

何度経験してもスムースに話せない・・・(^-^;





5月4日(木)さきたま古墳公園

第32回さきたま火祭り 開催されるそうです。


410火祭り

この タイマツを持つお二人・・・
毎年選ばれるそうです!





でゎ 💻頑張ってきます(^^)/



 | ホーム |  前のページ»»